台風一過

2017年10月30日

台風一過の東京夜景(2017年10月29日)

台風一過の夜景
 2017年10月29日の22時半頃。台風一過の東京夜景です。またツイッターと同じ写真です。

台風一過の夜景
 こんな日には朝イチで東京スカイツリーに行きたいのですが、今の仕事は朝イチでもスカイツリーに寄ることが出来ないので残念。

bluestylecom at 07:02│Comments(1)

2017年10月24日

台風一過の東京夜景(2017年10月23日)

台風一過の東京夜景
 2017年10月23日の自宅マンションから撮影した台風一過の東京夜景です。ツイッターに載せた写真と全く同じです。

台風一過の東京夜景
 空気が澄んでいて夜景がキレイでした。

台風一過の東京夜景
 気力があればどっか展望台に行きたかったです。

bluestylecom at 07:07│Comments(1)

2016年08月31日

微妙な台風一過(2016.8.31)

微妙な台風一過
 今朝の自宅マンションからの眺めです。富士山すら見えない微妙な台風一過です。この時期の視界としては悪くはないのですがちょっと期待し過ぎましたね。

bluestylecom at 08:22│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月17日

富士山(2016.8.17)

富士山
 今朝は台風一過で富士山が見えました。夜中には暴風雨が凄かったのですが、あれば出勤時間や退勤時間じゃなくて良かったです。寝てる間に台風が通り過ぎるのが一番ですね。

 今日は完全なスカイツリー日和でしたが、行くには朝のブログを事前に準備したりする必要があり、今回はそういった準備をしていなかったので無理でした。

bluestylecom at 08:03│Comments(1)TrackBack(0)

2015年05月13日

台風一過?(2015年5月13日)

男体山
 東京に来る前に温帯低気圧となっていたので台風一過と呼んでいいのかわかりませんが今朝は視界良好で男体山まで見えました。

富士山と東京タワー
 富士山もこの通り。なかなか良い天気です。ただ、今日は30度くらいになるみたいですね。暑そう。。。

bluestylecom at 08:15│Comments(1)TrackBack(0)

2014年10月14日

台風一過(2014年10月14日)

台風一過の富士山
 おはようございます。昨日は早寝してしまったので起きたら台風は過ぎ去っていました。早朝はまだ雲が多かったのですが時間が経つにつれて台風一過の青空が広がり出しました。この通り富士山もクッキリ見えています。

台風一過の男体山
 男体山も見えています。ただ、雲が多いのでこれから見えなくなるかもしれません。こんな日は展望台巡りしたいのですが、これから仕事に行って来ます。

bluestylecom at 08:05│Comments(2)TrackBack(0)