夕日

2016年10月30日

夕日に照らされる東京超高層ビル群

夕日に照らされる東京超高層ビル群
 2016年10月29日撮影の夕日に照らされる東京超高層ビル群です。

夕日に照らされる東京超高層ビル群
 夜景も微妙に始まっておりちょっと幻想的で良かったです。ただ、写真じゃ伝わらないですね(^^;)

bluestylecom at 07:56│Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月06日

六本木ヒルズからの夕日

六本木ヒルズからの夕日
 2015年10月31日、六本木ヒルズから見た夕日です。この日は東京タワーのハロウィンライトアップ待ちで、夕焼けはあまり期待していなかったのですが結構いい感じに撮れたと思います。

bluestylecom at 07:48│Comments(0)TrackBack(0)

2015年07月20日

夕日(2015年7月19日)

夕焼け
 昨日、2015年7月19日の夕焼けです。雲ひとつない日没もいいですが、こうして雲があった方が絵になりますね。なかなか良い夕日でした。

bluestylecom at 08:43│Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月02日

夕日(2015年6月1日)

夕日
 昨日の夕日です。雲一つない夕日もいいですが、こうして雲がある夕日もいいですね〜。

bluestylecom at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月30日

目玉のような夕日

目玉のような夕日
 昨日の夕方は雨が降ったりの天気でしたが、太陽が沈む直前に雲の隙間から太陽が顔を出して目玉のようになりました。そしてこの赤い光が横に一直線に伸びていました。ちょっと不思議な光景でした。

bluestylecom at 07:37│Comments(1)TrackBack(0)