夕焼け

2017年05月20日

夕焼け(2017年5月19日)

夕焼け
 2017年5月19日の自宅マンションから撮影した夕焼けです。わかりにくいですがタワーマンション2棟が重なり合っており、手前が「コーシャタワー小松川」(地上30階、高さ93m)で、奥が「ブリリアタワー東京」(地上45階、高さ159m)です。こうやって塔屋に隙間がある建物に太陽が隠れるシーンは好きです。

bluestylecom at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月25日

クリスマスイブの夕焼け

クリスマスイブの夕焼け
 2016年12月24日クリスマスイブの夕焼けです。クリスマスの買い出しに行く前に一応撮影したのですが、帰って来たらすっかり夜景になっていたので先に撮っておいて良かったです。

bluestylecom at 11:05│Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月11日

トワイライトタイムの東京夜景(2016.12.10)

トワイライトタイムの東京夜景
 昨日、2016年12月10日のトワイライトタイムの東京夜景です。地平線近くに雲はありましたが割りといい感じに焼けました。

トワイライトタイムの東京夜景
 富士山方面です。

トワイライトタイムの東京夜景
 東京駅方面です。トワイライトタイムは何度見てもいいですね。

bluestylecom at 07:38│Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月04日

夕焼け(2016.12.2)

夕焼け
 2016年12月2日の夕焼けです。久しぶりにいい感じに焼けました。

夕焼け
 太陽の上あたりの雲が渦を巻いているような感じで不思議な空でした。

bluestylecom at 09:56│Comments(1)TrackBack(0)

2016年10月27日

ツリーハウスから見たスペース・マウンテン越しの夕焼け

スペース・マウンテン越しの夕焼け
 ディズニーランドのスイスファミリー・ツリーハウスから見たスペース・マウンテン越しの夕焼けです。夕焼けの時間を狙って行ったわけではなかったのですが、ちょうど太陽が消える瞬間を見ることが出来ました。

スペース・マウンテン越しの夕焼け
 太陽が見えなくなった後もなかなかの夕焼けでした。実はこのツリーハウスは今まで素通りで行ったことがなかったのですが、高いところ好きの自分としては毎回必ず行くスポットとなりそうです。

bluestylecom at 04:44│Comments(1)TrackBack(0)

2016年10月16日

夕焼け(2016.10.15)

夕焼け
 2016年10月15日、自宅マンションから撮影した夕焼けです。

夕焼け
 なかなかいい感じに焼けたのではないでしょうか?

トワイライトタイム
 ちょっとモヤッとした感じはありましたが富士山のシルエットも見えてなかなか良かったです。ただ、こういった景色の本番はこれからの季節ですね。楽しみです。

bluestylecom at 08:27│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月26日

トワイライトタイム(2016.8.25)

トワイライト
 昨日、自宅マンションから19時頃撮影したトワイライトタイムの夜景です。だんだんと暗くなるのが早くなっていますね。帰宅後に夕景が撮れる期間はあとわずかです。

bluestylecom at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月22日

夕焼け(2016.8.21)

夕焼け
 昨日の夕焼けです。豪快に焼けました。

夕焼け
 富士山も見えました。

夕焼け
 ここ最近では一番の夕焼けでした。

bluestylecom at 08:17│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月05日

東京スカイツリーと夕焼け(2016.8.4)

スカイツリーと夕焼け
 昨日、2016年8月4日の東京スカイツリーと夕焼けです。本来ならスカイツリーブログに載せる写真ですが、載せるタイミングなさそうなのでこっちに載せておきます。

 かなりいい感じに焼けているように見えるかもしれませんが、これより下は雲があって焼けておらず、そして焼けている範囲も狭かったです。色もこんなに濃くはありません(^^;)

bluestylecom at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月30日

富士山のある東京夕景(2016.7.29)

富士山のある東京夕景
 2016年7月29日、自宅から撮影した夕景です。昨日は夏としては珍しく富士山が見えていました。

富士山のある東京夕景
 ツイッターには載せましたが今朝になっても富士山は見えています。明日の天気はイマイチみたいですが、今日は良い天気の一日になりそうですね。

bluestylecom at 07:26│Comments(1)TrackBack(0)