夜桜

2016年04月07日

目黒川の夜桜(2016.4.6)

目黒川の夜桜
 昨日、仕事帰りに中目黒駅近くの目黒川の夜桜を撮りに行ってきました。ビルブログの方にも載せましたが、これはビルブログ側に載せられなかったボツ写真です(笑)ボツになった理由は桜が凄すぎて目黒川があまり見えなかったからです。

目黒川の夜桜
 こちらは枚数の都合で載せなかったのですが、目黒川沿いの店舗からライトアップされていて幻想的な桜もありました。夜桜はいいですねー。ただ、今日の雨で散ってしまいそうですね。残念。

bluestylecom at 08:20│Comments(1)TrackBack(0)

2016年04月03日

千鳥ヶ淵の夜桜

千鳥ヶ淵の夜桜
 昨日は千鳥ヶ淵の夜桜を見に行ってきました。

千鳥ヶ淵の夜桜
 実は金曜の六義園のあとに千鳥ヶ淵に行ったのですが、付いてすぐに雨で撮影できず…。ということで昨日リベンジでした。

千鳥ヶ淵の夜桜
 東京タワーと撮れるスポットより撮影。

千鳥ヶ淵の夜桜
 ライトアップされている桜もキレイでいいですね。大勢の人で賑わっていました。

bluestylecom at 09:55│Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月02日

六義園の夜桜

六義園の夜桜
 昨日の仕事帰りに六義園の夜桜を見に行ってきました。

六義園の夜桜
 初めて行ったのですが思っていた以上の凄い人出で賑わっていました。

六義園の夜桜
 それにしても普段ビルばっかり撮っているとどう撮っていいのかわからないですね。適当に色々撮ってみましたがこれなんかは個人的に好きです。

六義園の夜桜
 せっかくなので桜にもズーム。夜だと桜が際立っていいですね。

bluestylecom at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)

2015年04月03日

隅田川と屋形船と夜桜

夜桜
 タイトルの通り隅田川と屋形船と夜桜です。なかなか絵になる場所でした。

bluestylecom at 07:53│Comments(2)TrackBack(0)