富士山

2017年06月17日

本日の富士山(2017年6月17日)

東京の超高層ビル群
 2017年6月17日の自宅マンションからの眺めです。今日は晴天で視界も良好です。

富士山
 富士山も薄っすらと見えています。雪もまだ残っているのがわかります。

bluestylecom at 08:32│Comments(1)TrackBack(0)

2017年06月09日

夕焼けと富士山(2017年6月8日)

夕焼けと富士山
 2017年6月8日の自宅マンションから撮影した夕焼けと富士山です。雲は邪魔なときが多いですが今回はいい感じにかかっていました。次に富士山が見えるのはいつでしょうね?この時期はなかなか富士山は見れません。

bluestylecom at 08:24│Comments(1)TrackBack(0)

2017年06月05日

本日の富士山(2017年6月5日)

富士山
 2017年6月5日に自宅から撮影した富士山です。山頂付近だけが雲の中から頭を出していました。雪が溶けるのはいつくらいでしょうね。

bluestylecom at 08:21│Comments(1)TrackBack(0)

2017年06月04日

トワイライトタイムの富士山と東京タワー(2017年6月2日)

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 2017年6月2日に自宅マンションから撮影したトワイライトタイムの富士山と東京タワーです。冬ならばよく見られる光景ですがこの時期にはなかなか見られない光景です。この日は強風だったため塵が飛ばされたんですかね。わかりません。

bluestylecom at 08:48│Comments(1)TrackBack(0)

2017年05月03日

トワイライトタイムの富士山と東京夕景(2017年5月2日)

夕焼け
 2017年5月2日に自宅から撮影した夕焼けです。帰宅したときには既に太陽は沈んでいましたが、自宅から見て池袋あたりに太陽は沈んだようでこのあたりだけが異様に赤く染まっていました。

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 約30分後。トワイライトタイムの東京夜景です。富士山のシルエットも見えました。

bluestylecom at 08:54│Comments(1)TrackBack(0)

2017年05月02日

本日の富士山(2017年5月2日)

東京
 2017年5月2日に自宅から撮影した東京方面の眺めです。久しぶりに富士山が見えました。

富士山
 富士山にズームです。冬のようにクッキリとはいきませんが、この時期にこれだけ富士山が見えるのはなかなかありません。

bluestylecom at 08:22│Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月20日

トワイライトタイムの富士山と東京夜景(2017年4月19日)

トワイライトタイムの東京夜景と富士山
 2017年4月19日に自宅から撮影したトワイライトタイムの富士山と東京夜景です。スカイツリーブログにも書きましたが真っ直ぐ帰ればトワイライトタイムに間に合う季節になってきました。久しぶりにいい感じに色付いた景色を見れた気がします。

bluestylecom at 08:11│Comments(0)TrackBack(0)

2017年04月16日

本日の富士山(2017年4月16日)

薄っすら富士山
 2017年4月16日に自宅から撮影した富士山です。超薄っすらと見えました。そこに富士山があると知らないと気付かないくらい薄っすらです。やっぱり春になると視界はダメですね。

bluestylecom at 08:13│Comments(1)TrackBack(0)

2017年04月12日

本日の富士山(2017年4月12日)

富士山
 2017年4月12日に自宅から撮影した富士山です。これは6時45分頃の撮影ですがキレイに全体が見えていました。

富士山
 そしてこれは8時頃の撮影ですが富士山の大部分は雲の中へ…。富士山は見えているときに撮るべきですね。今は作業中だから後から撮ろうと思っている間に雲がかかることがたまにあります。

bluestylecom at 08:17│Comments(1)TrackBack(0)

2017年04月10日

本日の富士山(2017年4月10日)

富士山
 2017年4月10日に自宅から撮影した富士山です。これは7時ころの撮影ですが、もうちょっと早い時間はもっとくっきりと見えていました。時間が経つに連れて薄っすら富士山になってきたので慌てて撮影しました。

東京遠景
 土日の天気とは変わって視界この時期としては割りといい方です。これが土日の天気だったら花見も賑わったんでしょうね〜。

bluestylecom at 08:20│Comments(1)TrackBack(0)