新宿御苑

2017年01月04日

新宿御苑 その5 新宿の超高層ビル群

新宿御苑
 新宿御苑から見た新宿の超高層ビル群です。もうちょっと見えると思っていたのですがこの程度でした。新宿御苑からの超高層ビル群の写真を全然見かけないなと思っていましたが、実際あまり見えないんですね。新宿御苑シリーズはこれにて終了です。

bluestylecom at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月30日

新宿御苑 その4 オムナイトの巣 

新宿御苑
 新宿御苑を歩いていると何か建物があったので行ってみました。

新宿御苑
 すると入り口にカタツムリのようなオブジェが…!

オムナイト
 実は新宿御苑はポケモンゴーのオムナイトの巣ということで、ポケモンゴーをやりに行っていました。なぜ新宿御苑がオムナイトの巣なんだろうと思っていたのですが、きっとこれがオムナイトに似ているからなんだと勝手に納得しました。ちょうどここでもオムナイトが出てきくれて一緒に撮影できて良かったです。

bluestylecom at 05:39│Comments(2)TrackBack(0)

2016年12月29日

新宿御苑 その3 - 新宿の超高層ビル

新宿御苑
 2016年12月25日に行った新宿御苑の続きです。今回は池と新宿の超高層ビルです。

新宿御苑
 浜離宮のように超高層ビル群が目の前にそびえ立つような場所ではなく、遠くに見えるような感じでした。

bluestylecom at 07:50│Comments(1)TrackBack(0)

2016年12月28日

新宿御苑 その2

新宿御苑
 2016年12月25日、初めて行った新宿御苑の続きです。

新宿御苑
 その1でビル撮影でも散歩目的でもなかったと書きましたが、その理由はその4くらいで(笑)大した理由ではありません(^^;)

bluestylecom at 08:27│Comments(1)TrackBack(0)

2016年12月27日

新宿御苑 その1

新宿御苑
 2016年12月25日、初めて新宿御苑に行ってきました。

新宿御苑
 目的はビル撮影でも散歩でもなかったのですが…その理由は後日(笑)

bluestylecom at 07:58│Comments(1)TrackBack(0)

2014年04月24日

新宿から見た新宿御苑

新宿御苑
 新宿から見た新宿御苑です。4月12日の撮影だったのでまだ桜が一応咲いていました。桜並木のようにピンク一色もいいですが、こうして緑の中にピンクもいいですね。ところで、何気に新宿御苑にはまだ一度も行ったことがありません。今年こそは行ってみようかなと思っています。

bluestylecom at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)