日の出

2017年05月23日

日の出(2017年5月23日)

日の出
 2017年5月23日に自宅から撮影した日の出です。5時前に目が覚めてふと外を見るとちょうど太陽が登りはじめたところでした。今の時期は5時前で明るいんですね。

bluestylecom at 08:29│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月15日

日の出(2016.7.15)

日の出
 2016年7月15日、今朝の日の出です。ちょっと早起きしたので久しぶりに撮ってみました。

bluestylecom at 08:27│Comments(0)TrackBack(0)

2015年08月18日

朝焼け(2015年8月18日)

朝焼け
 本日の朝焼けです。5時に起きたらちょうど日の出の時間で朝焼けとなっていました。ただ、この写真の右側は壁なので日の出が見られるのはあとわずかな期間だけです。

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)

2015年06月06日

朝焼け(2015年6月5日)

朝焼け
 昨日の朝焼けです。 たまに4時くらいに目が覚めることがありますが、二度寝しないで空を見てみるものですね。ただ、朝焼けから日の出まで見ていると二度寝のチャンスを逃してしまいます(笑)

日の出
 こちらは日の出です。雲いい感じでした。

bluestylecom at 10:04│Comments(2)TrackBack(0)

2015年06月05日

日の出(2015年6月5日)

 今朝の日の出です。

日の出

日の出

日の出

日の出

bluestylecom at 07:25│Comments(0)TrackBack(0)