朝靄

2017年02月10日

朝靄と夜明けの東京

朝靄の東京
 2017年2月10日の自宅マンションから撮影した夜明けの東京です。朝靄がいい感じでした。

朝靄の東京
 東京タワー方面です。

朝靄の東京
 東京駅方面です。

bluestylecom at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月29日

朝靄と東京超高層ビル群

朝靄と東京超高層ビル群
 今朝の自宅マンションからの眺めです。朝靄がちょっと幻想的だったのでHDRソフトでいじってみました。HDRソフトはまだまだ修行中です。。

bluestylecom at 08:47│Comments(1)TrackBack(0)

2016年02月21日

朝靄(2016.2.21)

朝靄
 今朝の朝靄です。HDRで仕上げてみました。なかなかいい感じに仕上がったと思うのですが、そう思うのは自分だけのようでツイッターに載せても反応は今ひとつでした。。

bluestylecom at 08:17│Comments(1)TrackBack(0)

2015年06月12日

朝靄(2015年6月10日)

朝靄
 水曜日の朝靄です。これは4時半くらいの様子ですが霧立ち込めて幻想的でした。

朝靄
 都心方面です。地表近くに白い筋が見えており、かなり低い位置に霧が立ち込めていたことがわかります。長年タワマンに住んでいますが、今までで一番幻想的な朝靄だったと思います。

bluestylecom at 07:59│Comments(1)TrackBack(0)

2015年02月27日

朝靄の東京(2015年2月27日撮影)

朝靄の篠崎・本八幡方面
 今朝の自宅からの眺めです。これは篠崎・本八幡方面です。

朝靄の曳舟・南千住方面
 朝靄の曳舟・南千住方面です。

朝靄の東京都心方面
 朝靄の東京都心方面です。

朝靄の東京タワー方面
 朝靄の東京タワー方面です。

富士山
 時間が経つと少しモヤが晴れ少しだけ視界がよくなり富士山も見えるようになりました。明日は晴れ予報なのでこのまま視界が回復してくれると嬉しいです。

bluestylecom at 07:34│Comments(1)TrackBack(0)

2015年02月06日

朝靄(2015年2月6日)

東京タワー方面の朝靄夜景
 今朝の東京タワー方面の朝靄夜景です。肉眼だと東京タワーはボヤっと見えるだけでした。

朝靄と月
 夜が明けるとトウキョウタワーは見えませんでした。ただ、モヤっているのは地表近くだけのようで上空には月が見えていました。

bluestylecom at 07:26│Comments(0)TrackBack(0)