東京

2017年07月17日

本日の眺め(2017年7月17日)

東京
 2017年7月17日の自宅マンションからの眺めです。左は明るく右が暗くなっていますが、右の方の奥では豪雨となっていました。この雨が自宅まで来るかと思いましたが北側をかすめて雨雲は移動して行ったようでした。

bluestylecom at 08:21│Comments(1)

2017年07月10日

本日の眺め(2017年7月10日)

東京
 2017年7月10日の自宅マンションからの眺めです。今日も視界が悪いですが今日はい一応東京の超高層ビル群が見えています。

東京
 観光とかで日にちを選べずに展望台に行くなら最低限このくらいの視界は欲しいですね。これでも全然ダメですが全く見えないよりはマシですよね。

bluestylecom at 08:23│Comments(0)

2017年07月09日

本日の眺め(2017年7月9日)

晴れなのに視界の悪い東京
 2017年7月9日の自宅マンションからの眺めです。今日も晴れですが昨日以上に視界が物凄く悪いです。東京タワーはもちろん普段は見える超高層ビルが色々見えません。来週の視界はどーなんでしょうね?

bluestylecom at 08:02│Comments(0)

2017年07月08日

本日の眺め(2017年7月8日)

視界の悪い東京
 2017年7月8日の自宅マンションからの眺めです。雲ひとつない晴天ですが視界は物凄く悪いです。肉眼で東京タワーも確認できません。暑い一日になりそうです。

bluestylecom at 08:27│Comments(0)

2017年07月06日

本日の眺め(2017年7月6日)

東京
 2017年7月6日の自宅マンションから撮影した東京都心方面の眺めです。

東京
 青空も一部見えていますが全体的に曇です。視界も良くはありませんがこの時期としては普通です。あまり書くことがなくてすみません(^^;)

bluestylecom at 08:26│Comments(0)

2017年06月27日

本日の眺め(2017年6月27日)

東京
 2017年6月27日の自宅マンションから撮影した眺めです。今日はどんよりした空でほとんどビル群も見えません。梅雨明けまではこんな天気が続くんでしょうかね。

bluestylecom at 08:27│Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月21日

本日の眺め(2017年6月21日)

超高層ビル群が見えない東京
 2017年6月21日の自宅マンションからの眺めです。今日は大雨予報で朝からドンヨリ空で雨も降っています。いつも見える東京の超高層ビル群も見えません。どれだけ雨が降るんでしょうね?

bluestylecom at 08:31│Comments(1)TrackBack(0)

2017年06月16日

視界の悪い東京(2017年6月16日)

視界の悪い東京
 2017年6月16日の自宅マンションからの眺めです。今日も視界が悪いです。実際の見た目に近い感じで載せてみました。今の季節は晴れていてもこんな視界の日が多いです。

bluestylecom at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月14日

本日の眺め(2017年6月14日)

東京方面
 2017年6月14日の自宅マンションからの眺めです。今日は視界がほとんどありません。都心の超高層ビル群も全然見えないです。こんな日の眺めはつまらないですね。

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月11日

本日の東京駅方面の眺め(2017年6月11日)

東京駅周辺の超高層ビル群
 2017年6月11日の自宅マンションからの眺めです。この東京駅方面はあまり撮っていなかった気がしたので撮ってみました。丸の内、大手町、日本橋などなど色々な場所の超高層ビル群が重なって見えています。おまけで新宿の超高層ビル群も一部だけ見えています。

bluestylecom at 08:50│Comments(0)TrackBack(0)