東京オートサロン2016

2016年03月22日

ブルーのフェラーリ458イタリア

フェラーリ458イタリア
 東京オートサロン2016で展示されていたフェラーリ458イタリアです。一昔前まではフェラーリと言えば赤ばかりで、次に黄色、そしてたまに他の色がいる程度でしたが最近は色々なカラーリングのフェラーリがありますね。このブルーの458も格好いいです。

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月20日

シルバーのガヤルド・スパイダー

シルバーのガヤルドスパイダー
 東京オートサロン2016で展示されていたシルバーのガヤルド・スパイダーです。

bluestylecom at 08:27│Comments(1)TrackBack(0)

2016年03月14日

ロールス・ロイス・レイス

ロールス・ロイス・レイス
 東京オートサロン2016で展示されていたロールス・ロイス・レイスです。

ロールス・ロイス・レイス
 新車価格は3383万円です。ロールス・ロイスのファントムは5000万円超えなのでこれでも安い車種です。。

bluestylecom at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月12日

ランボルギーニ ガヤルド

ランボルギーニガヤルド
 東京オートサロン2016で展示されていたランボルギーニ ガヤルドです。レーシングカーっぽいカラーリングになっています。これもまたラッピングのようです。

bluestylecom at 09:39│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月10日

ピンクのアヴェンタドールロードスター

アヴェンタドールロードスター
 東京オートサロン2016で展示されていたピンクのアヴェンタドールロードスターです。

アヴェンタドールロードスター
 娘悪魔集会は女性のランボルギーニオーナーの集まりなので、このアヴェンタドールロードスターも女性オーナーです。また、この車両はラッピングとのことなので元の色は全然違う色かと思います。スワロフスキーを貼ってあるとのことですが、おいくら万円分のスワロフスキーが貼ってあるんでしょうねぇ〜。車両本体の価格も含めると余裕で高級マンションが買えるくらいのお金がかかってそうです。

bluestylecom at 09:45│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月07日

金ピカのGT-R

金ピカのGT-R
 東京オートサロン2016で展示されていた金ピカのGT-Rです。

金ピカのGT-R
 今まで色々な塗装やデコレーションを見てきましたがこれは凄かったです。

金ピカのGT-R
 ちょっとピンぼけになってしまいましたが、ボディは塗装と彫刻とのこと。彫刻となると一回掘ったら元に戻せないんですかね?何にせよ凄い車でした。

bluestylecom at 07:53│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月05日

オレンジのBMW i8

オレンジのBMW i8
 東京オートサロン2016で展示されていたオレンジのBMW i8です。

オレンジのBMW i8
 BMWでオレンジ色は全車種含めて初めて見た気がします。それにしてもスーパーカーはどんな色でも似合いますね。

bluestylecom at 08:20│Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月03日

ブルーのBMW i8

ブルーのBMW i8
 東京オートサロン2016で展示されていたブルーのBMW i8です。

ブルーのBMW i8
 やっぱりi8は格好いいですね。都内でもたまに見かけます。i3よりもi8の方が見かける機会が多いです。

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月29日

グリーンのアヴェンタドール

アヴェンタドール
 東京オートサロン2016で展示されていたマットグリーンのランボルギーニ アヴェンタドールです。

アヴェンタドール
 つや消しのグリーンもいいですね〜。黒に赤のラインも決まっています。こういったカスタムはセンスが問われますね。自分はセンスがないので考えるのすら無理です(笑)

bluestylecom at 08:11│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月23日

黄色のアヴェンタドール

アヴェンタドール
 東京オートサロン2016で展示されていたランボルギーニのアヴェンタドールです。左にちょっと派手な服装の人が見きれていますが、オーナーの諸星伸一さんです。この方は他の車の所有しているようなので車だけで億超えています。。

bluestylecom at 08:13│Comments(0)TrackBack(0)