東京オートサロン2017

2017年02月17日

派手なグレイのベンツSL

ベンツSL
 東京オートサロン2017で展示されていたベンツSLです。

ベンツSL
 派手なグレイのSLでした。SLをデザインした人もこうなるとは思っていなかったでしょうね(笑)

bluestylecom at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月05日

派手なピンクのベンツSL

ベンツSL
 東京オートサロン2017で展示されていたベンツSLです。

ベンツSL
 ピンクというだけでも派手なのに、カスタムも派手なSLです。お金かかってそうです。

bluestylecom at 07:46│Comments(1)TrackBack(0)

2017年02月01日

たぶんアメ車

たぶんアメ車
 東京オートサロン2017で展示されていたアメ車です。たぶん。こういった車は全く詳しくないので車種はわかりません。15年くらい前に会社の人達で都筑PAに集まったときに、カマロの集会をやっていてこんな車が何台かいたのを覚えています。

たぶんアメ車
 映画とかでしか出てこなさそうな車ですが、こういった車が本当に走ってきたときはビックリしたあの日を思い出します。

bluestylecom at 08:28│Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月29日

フェアレディZ(東京オートサロン2017)

フェアレディZ
 東京オートサロン2017で展示されていたフェアレディZです。いわゆるZ32と呼ばれている車でバブルに頃に誕生した車です。自分は15年くらい前に10年落ちくらいの中古に乗っていました。そのため未だにZ32を見かけると目で追ってしまいます。カスタムしてもしなくても格好いい車です。

bluestylecom at 09:09│Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月20日

東京オートサロン2017

東京オートサロン2017
 今年も東京オートサロンに行ってきました!富士山が見えない日などは車の写真を載せることが多くなるかと思います。今日は超手抜き記事でした(笑)

bluestylecom at 08:23│Comments(4)TrackBack(0)