東京ゲートブリッジ

2016年10月21日

東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジ
 久しぶりに自宅から撮影した東京ゲートブリッジです。何かコメントしようとしとしたけど何も思いつかずです(笑)

bluestylecom at 08:14│Comments(1)TrackBack(0)

2015年10月10日

東京ゲートブリッジの空撮

東京ゲートブリッジの空撮
 東京ヘリポート近くの東京ゲートブリッジの空撮です。

東京ゲートブリッジの空撮
 ヘリポートのすぐ近くなので定番の撮影スポットです。

bluestylecom at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

富士山と東京ゲートブリッジ

富士山と東京ゲートブリッジ
 昨日の夕方に撮影した富士山と東京ゲートブリッジです。ディズニーランド近くの有名な撮影スポットで、昨日ようやく行ってきました。有名なスポットだけあって外にも10人くらいの人が撮影に来ていました。

 ダイヤモンド富士になる日はいつなのかは知りませんが、ダイヤモンド富士になる日はかなりの人で賑わいそうです。

夕焼け
 夕焼け待ちの間に撮影した昨日の日没です。海に沈む太陽は絵になりますね。

bluestylecom at 07:59│Comments(2)TrackBack(0)

2014年10月19日

江戸川区からも見えた「ふじさわ江の島花火大会」

自宅からの夜景
 昨晩の自宅からの夜景です。「PowerShot SX60 HS」で撮影しました。

東京ゲートブリッジ方面の夜景
 東京ゲートブリッジ方面を何気なく見ると右側に花火が見えました。

ふじさわ江の島花火大会
 花火にズームです。調べてみるとどうやら「ふじさわ江の島花火大会」だったようです。直線距離で約54キロ。一応見えるものなんですねー。

bluestylecom at 08:44│Comments(1)TrackBack(0)

2014年10月02日

自宅から見えたピンクリボンのライトアップ

 昨日、10月1日はピンクリボンで色々な建物がピンク色にライトアップされていました。自宅から見えたものを載せて行きます。

ピンクリボンの東京ゲートブリッジ
 東京ゲートブリッジです。写真に撮るとあまりピンク色には見えないですね。

ピンクリボンのレインボーブリッジ
 レインボーブリッジです。こちらもあまりピンク色には見えないですね。というか、レインボーブリッジ自体がわかりにくいです。

ピンクリボンの東京タワーと虎ノ門ヒルズ
 一番ピンク色だった東京タワーです。右側に見える虎ノ門ヒルズもピンク色にライトアップされていましたが、東京ミッドタウンは緑でした。

ピンクリボンの東京スカイツリー
 最後は定点観測所にも載せた東京スカイツリーです。

 一番自宅から近いタワーホール船堀のライトアップは自宅からは見えない角度だったので未撮影です。

bluestylecom at 07:39│Comments(2)TrackBack(0)

2014年05月22日

弧を描く首都高C2と荒川の夜景

弧を描く首都高C2と荒川の夜景
 昨日のトワイライトタイムに撮影した弧を描く首都高C2荒川です。このカーブがいいですよね。超高層はありませんがお気に入りの景色です。前の家からも同じような景色が見えましたがバルコニーに出ないと見れませんでした。今は部屋の中から見ることが出来ます。

東京ゲートブリッジの夜景
 部屋の中からと言えば窓際に行けば東京ゲートブリッジも見えます。これも前の家ではバルコニーに出ないと見れませんでした。視界が広いのは気持ちがいいですねー。

bluestylecom at 06:14│Comments(1)TrackBack(0)