東京スカイツリー

2017年05月24日

夕焼けと東京スカイツリー(2017年5月22日)

夕焼けと東京スカイツリー
 2017年5月22日の自宅マンションから撮影した夕焼けです。本来ならばスカイツリーブログに載せるところですが、5周年ネタを載せたので夕焼けはこっちに載せておきます。

bluestylecom at 08:21│Comments(1)TrackBack(0)

2017年05月04日

飛鳥兇氾豕スカイツリー(2017年5月3日)

飛鳥兇氾豕スカイツリー
 2017年5月3日のレインボーブリッジから撮影した飛鳥兇任后ちょうど東京スカイツリーの隙間ツリースポットで撮りました。狙ったかのような位置で良かったです。

bluestylecom at 09:56│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月05日

東京スカイツリーと夕焼け(2016.8.4)

スカイツリーと夕焼け
 昨日、2016年8月4日の東京スカイツリーと夕焼けです。本来ならスカイツリーブログに載せる写真ですが、載せるタイミングなさそうなのでこっちに載せておきます。

 かなりいい感じに焼けているように見えるかもしれませんが、これより下は雲があって焼けておらず、そして焼けている範囲も狭かったです。色もこんなに濃くはありません(^^;)

bluestylecom at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月29日

東京スカイツリー方面の朝焼け(2015年5月23日)

朝焼け
 埋もれてしまいそうだったのでこっちのブログで紹介。2015年5月23日の東京スカイツリー方面の朝焼けです。朝焼けとは反対側の西側ですが雲が色付いていました。そして荒川も穏やかで静かな朝といった感じです。

bluestylecom at 08:11│Comments(2)TrackBack(0)

2015年05月23日

太陽の上が丸く照らされた夕焼けなど

夕焼け
 昨日の夕焼けです。太陽の上が丸く明るく照らされていました。これは帰宅してすぐの撮影ですがもうちょっと早く帰宅出来ていれば太陽柱が見えたりしていたんですかね?初めて見る不思議な景色でした。

夕焼け
 引きで見るとこのような感じです。随分と太陽がスカイツリーに近付いて来ましたが、我が家からだとスカイツリーと太陽が重なることはありません。

夕焼け
 昨日は全体的にいい色に焼けていました。

朝焼け
 これは今朝の朝焼けです。4時半に目が覚めると朝焼けだったので、二度寝したいところを無理やり撮影しました。撮影後はすぐに二度寝です。

bluestylecom at 09:35│Comments(1)TrackBack(0)

2014年10月02日

自宅から見えたピンクリボンのライトアップ

 昨日、10月1日はピンクリボンで色々な建物がピンク色にライトアップされていました。自宅から見えたものを載せて行きます。

ピンクリボンの東京ゲートブリッジ
 東京ゲートブリッジです。写真に撮るとあまりピンク色には見えないですね。

ピンクリボンのレインボーブリッジ
 レインボーブリッジです。こちらもあまりピンク色には見えないですね。というか、レインボーブリッジ自体がわかりにくいです。

ピンクリボンの東京タワーと虎ノ門ヒルズ
 一番ピンク色だった東京タワーです。右側に見える虎ノ門ヒルズもピンク色にライトアップされていましたが、東京ミッドタウンは緑でした。

ピンクリボンの東京スカイツリー
 最後は定点観測所にも載せた東京スカイツリーです。

 一番自宅から近いタワーホール船堀のライトアップは自宅からは見えない角度だったので未撮影です。

bluestylecom at 07:39│Comments(2)TrackBack(0)