東京遠景

2017年03月27日

悪天の東京遠景

悪天の東京遠景
 2017年3月27日、悪天の東京遠景です。

悪天の東京遠景
 ビルとか全く見えないかと思ったのですが、ビルの形くらいは見えています。夕方頃には天気が回復するようですが、そのときにはすっきりした視界になっているんですかね。

bluestylecom at 08:39│Comments(1)TrackBack(0)

2017年03月26日

雨の日の東京遠景(2017年3月26日)

東京遠景
 2017年3月26日の自宅から撮影した東京遠景です。今日の天気は雨。ちょうど撮影時は一部雨は止んでいましたが1日中雨のようですね。

東京タワー
 東京タワーにズームです。また雨が降って来たら見えなくなるかもしれません。

bluestylecom at 07:51│Comments(1)TrackBack(0)

2017年03月07日

東京遠景(2017年3月7日)

東京遠景
 2017年3月7日の自宅マンションからの眺めです。今日も天気はイマイチですが視界は回復。昨日の取材のときは大違い。遠くから来た取材班でスケジュールが細かく決まっていたようで、昨日しか時間が取れなかったが残念です。この景色を見て欲しかったです。

bluestylecom at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月06日

視界の悪い東京遠景(2017年3月6日)

視界の悪い東京遠景
 2017年3月6日の自宅マンションからの眺めです。今日は視界が悪いですね〜。今日は取材が入るので天気が良くなって欲しかったです。しかも取材に来る時間は雨予報…。ダメですね。。

bluestylecom at 08:11│Comments(1)TrackBack(0)

2017年02月18日

東京遠景(2017.2.18)

東京遠景
 2017年2月18日、自宅マンションから撮影した東京の超高層ビル群です。天気が良ければこの中央に富士山が見えます。

東京遠景
 東京駅方面です。それにしても超高層ビルが増えましたね。今後もまだまだ超高層ビルの建設は止まりません。

bluestylecom at 08:31│Comments(0)TrackBack(0)