東雲

2017年06月13日

本日の東雲のタワーマンション群(2017年6月13日)

東雲のタワーマンション群
 2017年6月13日の自宅マンションからの眺めです。たまには東雲のタワーマンション群を撮影。現在の東雲にタワーマンション計画は聞いていませんが、イオンの前に一箇所建ってもおかしくない場所があります。どーなるんですかね?

bluestylecom at 08:06│Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月15日

東京夜景(2016.10.14)

東雲方面の夜景
 昨日、2016年10月14日に自宅マンションから撮影した東京夜景です。空気が澄んでいてキレイでした。これは東雲のタワーマンション群です。

東京タワー方面の夜景
 こちらは東京タワー。右側には佃、汐留、六本木と色々な場所の超高層ビルが重なって見えています。

東京駅方面の夜景
 こちらは東京駅方面。手前に清澄白河のタワーマンション群がありますが丸の内、大手町、日本橋といろいろな超高層ビルが重なって見えています。

bluestylecom at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

夕焼けのような東雲のタワーマンション群

夕焼けのような東雲のタワーマンション群
 今朝の東雲のタワーマンション群です。自宅から見ると南西側になりますが朝日に照らされ夕焼けのような状態になっていました。この写真「夕焼け!」と言って載せても誰も気付かなさそうです。

bluestylecom at 08:00│Comments(1)TrackBack(0)

2016年09月09日

早朝の東京夜景(2016年9月9日)

早朝の東京超高層ビル群
 昨日、新しいカメラの本体「EOS 5Dmark4」を買いました。ということで、早速、今朝5時ころの東京超高層ビル群を撮影。mark3よりキレイに撮れている気がします。気のせいですかね?ずっと待っていたカメラなのでうれしいです。

早朝の東京超高層ビル群
 東京タワーやリバーシティ21、汐留などの超高層ビル群です。

早朝の東京超高層ビル群
 東京駅方面の超高層ビル群です。

早朝の東京超高層ビル群
 豊洲、晴海の超高層ビル群です。

早朝の東京超高層ビル群
 東雲のタワーマンション群です。

bluestylecom at 08:13│Comments(3)TrackBack(0)

2016年05月10日

薄っすらと東雲のタワーマンション群

薄っすらと東雲のタワーマンション群
 自宅マンションから撮影した本日の東雲のタワーマンション群です。薄っすらと見えました。もうちょっと最上階が雲の中?って感じでした。そう滅多にありませんがたまに最上部が雲に隠れることもあります。

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月17日

夜明けの東京夜景(2015.12.17)

夜明けの東京夜景
 本日の夜明けの東京夜景です。6時10分頃の撮影ですがちょうど明るくなりだした頃です。

夜明けの東京夜景
 こちらは東雲方面。

夜明けの東京夜景
 東京駅周辺の超高層ビル群。

夜明けの東京夜景
 首都高C2です。雲は空高いようで栃木県の男体山まで見えています。

bluestylecom at 07:57│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月13日

夕焼け色々(2015.10.12)

夕焼け
 昨日の夕焼けです。

夕焼け
 一旦雲の中に太陽が隠れたのですがもう一度太陽が出てきました。太陽の左が虎ノ門ヒルズ、右が東京ミッドタウンです。

東雲のタワーマンション群と夕焼け
 太陽の沈んだ場所からは離れていますが東雲のタワーマンション群も夕景に映えていました。

トワイライトタイムの富士山と東京タワー
 そしてトワイライトタイムもそこそこいいい感じに色付きました。やっぱりトワイライトタイムはいいですね!富士山と東京タワーの両方が見えるこの景色は何度見ても飽きません。

bluestylecom at 07:56│Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月07日

雲が横切る東雲のタワーマンション群

雲が横切る東雲のタワーマンション群
 今朝の東雲のタワーマンション群です。煙のような雲が横切っていました。今日は朝から天気が悪く視界のどんどん変化しており、この東雲のタワーマンションは見えない時間帯の方が多いです。今週はこんな天気が続きそうですね。

bluestylecom at 07:52│Comments(1)TrackBack(0)

2015年02月02日

東京夕景(2015年2月1日撮影)

東京夕景
 昨日の自宅マンションからの眺めです。トワイライトタイムはこのように富士山もクッキリ見える綺麗なグラデーションでした。

東京夕景
 東京駅方面の超高層ビル群です。

東京夕景
 東雲のタワーマンション群です。

東京夕景
 東京タワーと超高層ビル群です。

bluestylecom at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月01日

トワイライトタイムの夜景(2015年1月31日)

富士山
 昨日のトワイライトタイムの富士山方面の夜景です。

富士山と東京タワー
 富士山と東京タワーにズームです。

東雲のタワーマンション群
 東雲のタワーマンション群からレインボーブリッジまでです。

bluestylecom at 08:46│Comments(1)TrackBack(0)