清水寺

2016年06月10日

清水寺 その6

清水寺
 これ載せるの忘れてました。三重塔など色々入った清水寺です。寺社仏閣めぐりもいいですね〜。前からやってみようと思っているのですが、関西は撮らないといけないビルが多いのでいつも時間がありません。また時間があるときにどっか行ってみようと思います。

bluestylecom at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月09日

清水寺近くのローソン

清水寺近くのローソン
 清水寺近くのローソンです。ネットで周囲に合わせたデザインのローソンがあるというのは見たことがありましたが、実際に見たのは初めてです。京都にはこういったローソンが他にもあるんですかね。

bluestylecom at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月08日

清水寺から見た京都タワー

清水寺から見た京都タワー
 清水寺から見た京都タワーです。特にコメントが思いつかないので以上です(笑)

bluestylecom at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月07日

清水寺 その5

清水寺
 清水寺境内の入り口です。左が仁王門、三重塔の手前が西門です。色々な国の人が観光に訪れていました。というか、本当に最近はどこに行っても外国の方が多いです。

bluestylecom at 08:05│Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月06日

清水寺 その4

清水寺
 清水寺その4です。下から見上げてみました。下から見るとそれほど高くは感じなかったです。

bluestylecom at 08:19│Comments(1)TrackBack(0)

2016年06月01日

清水寺 その2

清水寺
 清水寺その2です。ここから見ると色々見えていいですねー。時間がないのでコメントは以上(笑)

bluestylecom at 08:18│Comments(1)TrackBack(0)

2016年05月31日

清水寺 その1

清水寺
 2016年5月1日、大阪遠征の最終地点が高槻だったためそのまま京都に移動。少し時間があったので高校の修学旅行ぶりに清水寺に行ってみました。やっぱりこうゆうところに行ってこそ京都ですね。時間がなかったので急ぎ足で清水寺を見てきましたが行って良かったです。

bluestylecom at 08:17│Comments(1)TrackBack(0)