男体山

2016年12月07日

雪化粧した男体山

雪化粧した男体山
 今朝はドンヨリした天気ですが視界良好です。雪化粧した男体山までクッキリ見えました。

bluestylecom at 08:12│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月01日

男体山(2016.8.1)

男体山
 今日は朝から雨がパラついたりと雲も多い天気ですが、視界は良好のようなで男体山が見えました。ただ、富士山は見えていません。

bluestylecom at 07:04│Comments(1)TrackBack(0)

2016年01月23日

今日は山がよく見える(2016.1.23)

江戸川区から北側の眺め
 今日は夕方から雪予報。天気も曇りですが視界は良好。撮影場所は東京都江戸川区ですが遠くの山々が見えました。

赤城山?
 これは赤城山でしたっけ?山は何度調べても覚えられません。。

雪化粧した山
 奥に真っ白に雪化粧した山も見えました。

男体山
 こちらは男体山。かなりキレイに見えるています。

bluestylecom at 09:25│Comments(1)TrackBack(0)

2015年12月17日

夜明けの東京夜景(2015.12.17)

夜明けの東京夜景
 本日の夜明けの東京夜景です。6時10分頃の撮影ですがちょうど明るくなりだした頃です。

夜明けの東京夜景
 こちらは東雲方面。

夜明けの東京夜景
 東京駅周辺の超高層ビル群。

夜明けの東京夜景
 首都高C2です。雲は空高いようで栃木県の男体山まで見えています。

bluestylecom at 07:57│Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月30日

富士山と男体山(2015年9月30日)

富士山
 今朝は富士山がキレイに見えました。

男体山
 男体山もバッチリ。ここ最近では一番視界が良いように思います。

bluestylecom at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)

2015年05月13日

台風一過?(2015年5月13日)

男体山
 東京に来る前に温帯低気圧となっていたので台風一過と呼んでいいのかわかりませんが今朝は視界良好で男体山まで見えました。

富士山と東京タワー
 富士山もこの通り。なかなか良い天気です。ただ、今日は30度くらいになるみたいですね。暑そう。。。

bluestylecom at 08:15│Comments(1)TrackBack(0)

2015年02月16日

本日は視界良好(2015年2月16日)

富士山
 今朝は雲はありますが視界良好で富士山がキレイに見えています。昨日の強風は嘘のように穏やかです。

浅間山
 スカイツリーの隣には浅間山も見えています。

男体山
 男体山も見えています。

bluestylecom at 08:03│Comments(5)TrackBack(0)

2014年12月05日

東京から見た男体山(2014年12月5日撮影)

男体山
 今朝の自宅マンションから撮影した男体山です。

男体山
 今朝の東京上空は雲が多いですが視界は澄んでいて遠くまで見えています。

男体山
 今日はこれから晴れ予報なのでもしかしたらこれからもっとキレイに男体山が見えるようになるかもしれないですね。

bluestylecom at 07:43│Comments(3)TrackBack(0)

2014年10月14日

台風一過(2014年10月14日)

台風一過の富士山
 おはようございます。昨日は早寝してしまったので起きたら台風は過ぎ去っていました。早朝はまだ雲が多かったのですが時間が経つにつれて台風一過の青空が広がり出しました。この通り富士山もクッキリ見えています。

台風一過の男体山
 男体山も見えています。ただ、雲が多いのでこれから見えなくなるかもしれません。こんな日は展望台巡りしたいのですが、これから仕事に行って来ます。

bluestylecom at 08:05│Comments(2)TrackBack(0)