紅富士

2017年02月12日

紅富士(2017.2.12)

紅富士
 2017年2月12日に自宅マンションから撮影した紅富士です。実際の見た目もこのくらい赤く染まっていました。

bluestylecom at 08:57│Comments(2)TrackBack(0)

2016年12月08日

紅富士(2016.12.8)

紅富士
 今朝の自宅マンションから撮影した富士山です。朝日に照らされて赤く染まっていました。これくらい赤いと紅富士って言って問題なさそうですね。赤かったです。

bluestylecom at 08:02│Comments(3)TrackBack(0)

2016年01月26日

紅富士(2016.1.26)

紅富士
 おはようございます。今朝の紅富士です。寒いけど穏やかな天気です。

bluestylecom at 08:07│Comments(0)TrackBack(0)

2014年12月02日

本日の富士山(2014年12月2日)

夜明けの東京超高層ビル群と富士山
 本日の6時、夜明けの東京超高層ビル群と富士山です。まだギリギリ窓明かりが見える夜景でしたが、ここからみるみる明るくなって夜景はあっという間に終わります。

赤富士
 6時半過ぎです。朝日に富士山が照らされていました。赤富士や紅富士と呼ぶにはまだ赤さが足りないですかね?

富士山
 7時20分頃。キレイに富士山が見えました。ただ、少し雲?雪の吹き上がり?が見えますね。

bluestylecom at 08:03│Comments(3)TrackBack(0)