羊ヶ丘展望台

2014年09月15日

羊ヶ丘展望台から見た札幌ドーム

羊ヶ丘展望台からの景色
 羊ヶ丘展望台からの景色です。そこまで眺めが良い場所ではありませんが、目の前に札幌ドームを見ることが出来ます。

羊ヶ丘展望台から見た札幌ドーム
 札幌ドームにズームです。自分が北海道を離れて数カ月後に完成したこともありまだ行ったことはありません。学生時代はコンサートスタッフのバイトをしていたので、あと1年早く完成していればバイトで行っていたと思うんですけどね。ただ、札幌ドームは展望台があるドームなので、そのうち行ってみようと思います。

bluestylecom at 07:09│Comments(1)TrackBack(0)

2014年09月06日

羊ヶ丘展望台の羊 その2

羊ヶ丘展望台の羊
 羊ヶ丘展望台の羊です。まだ他にも何頭かいました。

羊ヶ丘展望台の羊
 この子も気持ち良さそうに寝ていました。

羊ヶ丘展望台の羊
 羊の顔ってカワイイですねー。ただ、こんなカワイイ羊を見たあとですが翌日のご飯は自分の希望でラムしゃぶでした(^^;)

bluestylecom at 09:01│Comments(1)TrackBack(0)

2014年09月05日

羊ヶ丘展望台の羊

羊ヶ丘展望台の羊
 羊ヶ丘展望台にいた羊です。名前だけかと思ったら本当に羊がいたんですねー。全然知りませんでした。

羊ヶ丘展望台の羊
 口をパクパクしながら気持ちよさそうに寝ていました。

bluestylecom at 07:57│Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月04日

羊ヶ丘展望台のクラーク博士像

羊ヶ丘展望台のクラーク博士像
 羊ヶ丘展望台のクラーク博士像です。子供の頃に行ったことはあると思いますが、行った記憶が一切なかったので行ってみました。“Boys,Be Ambitious”「少年よ、大志を抱け」で有名なこのクラーク博士像ですが、制作は1976年なんですねー。もっと昔からあるものだと思っていました。

bluestylecom at 08:37│Comments(0)TrackBack(0)