群馬サファリパーク

2016年10月08日

群馬サファリパークの動物

群馬サファリパーク
 群馬サファリパークにいた…何だったかな…動物です(笑)動物園も水族館もそうですが、名前が載っているのも撮っておかないとわからなくなりますね。

bluestylecom at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月06日

ライオンのエサやり

ライオンのエサやり
 群馬サファリパークにいたライオンです。近くにライオンがたくさんいたのにこのバスが来たせいでライオンを持っていかれました。邪魔なバスです。

bluestylecom at 07:23│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月28日

虎
 群馬サファリパークにいた虎です。何かコメントしようと思いましたが思いつかず(笑)

bluestylecom at 08:19│Comments(1)TrackBack(0)

2016年07月14日

ライオンもぐで〜ん

ライオン
 群馬サファリパークにいたライオンです。昨日のカンガルーに引き続き、ライオンもぐで〜んとしていました。

bluestylecom at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月13日

ぐで〜ん

カンガルー
 群馬サファリパークにいたカンガルーです。ぐで〜んと気持ちよさそうに横になっていました。

カンガルー
 この顔。気持ちよさそうに寝ています。

bluestylecom at 07:56│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月10日

岩の上にホワイトタイガー

ホワイトタイガー
 群馬サファリパークで岩の上にいたホワイトタイガーです。

ホワイトタイガー
 岩の上にホワイトタイガーは似合いますね。猫のようにしっぽをピョコンとしていました。

bluestylecom at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月09日

ホワイトタイガーの水ブルブル

ホワイトタイガーの水ブルブル
 群馬サファリパークのホワイトタイガーです。水から出てきて首をブルブルってして水を払っていました。

ホワイトタイガーの水ブルブル
 その後は足をブルブルってやっていました。大きな猫って感じですね。

bluestylecom at 07:46│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月07日

群馬サファリパークのホワイトタイガー

ホワイトタイガー
 群馬サファリパークのホワイトタイガーです。水浴びをしていました。

ホワイトタイガー
 出てきました。

ホワイトタイガー
 しっぽがピョコンとなって気持ちよさそうです。

bluestylecom at 08:23│Comments(0)TrackBack(0)

2016年07月02日

群馬サファリパークのシンリンオオカミ

シンリンオオカミ
 群馬サファリパークにいたシンリンオオカミです。

シンリンオオカミ
 オオカミの森・オオカミ繁殖センターというところがあり、観察デッキから見る感じでした。

シンリンオオカミ
 オオカミって初めてちゃんと見た気がしますが大型犬と変わらないですねー。

シンリンオオカミ

bluestylecom at 07:43│Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月27日

群馬サファリパークの亀

カメ
 群馬サファリパークにいた亀です。ゾウガメとかそんな感じですかね?

カメ
 見ていたらクワァッとしていました。

bluestylecom at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)