超高層ビル群

2017年01月30日

本日の東京超高層ビル群(2017.1.30)

視界悪い
 2017年1月30日、本日の自宅マンションからの眺めです。今日は視界が悪いです。モヤッ〜っとしています。今日だけなのかもう視界の良い時期は終わったのか…まだまだ視界の良い時期は続いて欲しいです。

bluestylecom at 08:23│Comments(1)TrackBack(0)

2016年10月30日

夕日に照らされる東京超高層ビル群

夕日に照らされる東京超高層ビル群
 2016年10月29日撮影の夕日に照らされる東京超高層ビル群です。

夕日に照らされる東京超高層ビル群
 夜景も微妙に始まっておりちょっと幻想的で良かったです。ただ、写真じゃ伝わらないですね(^^;)

bluestylecom at 07:56│Comments(0)TrackBack(0)

2016年08月19日

早朝の東京超高層ビル群(2016.8.19)

早朝の東京超高層ビル群
 今朝の自宅から見た東京の超高層ビル群です。低い雲が朝日に照らされ少し神秘的な感じでした。

早朝の東京超高層ビル群
 実際はもうちょっと赤く照らされていましたが、ホワイトバランスで少し補正しちゃいました。

bluestylecom at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)

2014年11月29日

モヤっとした東京超高層ビル群

東京
 今朝の自宅から撮影した東京超高層ビル群です。地表近くがモヤっとしていました。今日の天気はイマイチですねー。

bluestylecom at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)

2014年05月17日

東京の超高層ビル群と富士山

東京の超高層ビル群と富士山
 今朝の自宅タワーマンションから見た富士山と東京の超高層ビル群です。今日は5月とは思えないほど視界良好です。

富士山
 富士山にズームです。真冬のような視界の良さです。夏になっても毎日このくらいの視界だといいんですけどねー。

bluestylecom at 10:06│Comments(1)TrackBack(0)