都営新宿線

2016年11月01日

都営新宿線

都営新宿線
 自宅から何となく撮影した都営新宿線です。10両編成と8両編成がある路線ですがこれは8両編成でした。最近は10両編成の方が多い気がします。

bluestylecom at 08:13│Comments(2)TrackBack(0)

2016年09月14日

都営新宿線を微妙に流し撮り

都営新宿線を微妙に流し撮り
 自宅から見える都営新宿線を微妙に流し撮り。流し撮りは難しいですねー。カーレースとかでビシっとキメるには相当な練習が必要なんでしょうね。

bluestylecom at 07:57│Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月20日

都営新宿線

都営新宿線
 ほぼ毎日使っている都営新宿線です。地下鉄ですが荒川と中川を超えるために地上に出ます。何となく見ていたらちょうど中川を渡り始めた頃に、船堀駅で「間もなく…」のアナウンスが流れていました。以上です。

bluestylecom at 08:16│Comments(1)TrackBack(0)

2015年09月03日

都営新宿線

都営新宿線
 自宅から見た都営新宿線です。家の目の前にこうして毎日走っていますが、ほとんど撮った記憶がありません。夜景を撮影するときは光跡を入れたくて電車待ちをしたりするんですけどね。

bluestylecom at 07:35│Comments(1)TrackBack(0)