2016年11月24日

東京都心54年ぶりの雪!

雪
 東京都心で11月に雪が降るのは54年ぶりらしいですね〜。朝起きたときは雨だったので天気予報ハズレたかと思っていたのですが気付いたら雪になっていました。今のところ積もりそうな感じはしませんが、冬靴で仕事に行こうかと思います。

bluestylecom at 08:10│Comments(1)TrackBack(0)

2016年01月18日

雪の江戸川区(2016年1月18日)

雪の江戸川区
 本日の自宅から見た江戸川区です。天気予報は雪になるかもって感じでしたが、雪が降って積もりました。

雪の江戸川区
 今日は電車が混み混みで出勤に時間がかかりそうです。

bluestylecom at 08:12│Comments(0)TrackBack(0)

2015年04月08日

雪と桜

雪と桜
 今朝は寒いと思ったら雪が降り出しました。この写真でわかるでしょうか?降雪と桜ははじめて見た気がします。

bluestylecom at 07:52│Comments(2)TrackBack(0)

2015年01月30日

東京で雪(2015年1月30日)

東京で雪
 東京で今シーズン初のまともな雪です。自宅北側のバルコニーも薄っすら雪が積もりだしました。

東京で雪
 手すり

東京で雪

東京で雪
 船堀小学校の整備中のグランドにも雪が積もりだしています。雪がどこまで積もるのか見ていたいのですがこれから仕事です。。

bluestylecom at 08:42│Comments(0)TrackBack(0)