GT-R

2016年03月07日

金ピカのGT-R

金ピカのGT-R
 東京オートサロン2016で展示されていた金ピカのGT-Rです。

金ピカのGT-R
 今まで色々な塗装やデコレーションを見てきましたがこれは凄かったです。

金ピカのGT-R
 ちょっとピンぼけになってしまいましたが、ボディは塗装と彫刻とのこと。彫刻となると一回掘ったら元に戻せないんですかね?何にせよ凄い車でした。

bluestylecom at 07:53│Comments(0)TrackBack(0)

2016年02月13日

トップシークレットのGT-R

トップシークレットのGT-R
 東京オートサロン2016で展示されていたトップシークレットのGT-Rです。

トップシークレットのGT-R
 トップシークレットは速さを追求したチューニングメーカーのイメージだったけど、こういったガルウィングもやっていたんですねー。

bluestylecom at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月01日

強そうなGT-R3台

GT-R
 今年のスペシャルインポートカーショーでLiberty Walkのブースに展示されていた強そうなGT-R3台です。

bluestylecom at 07:36│Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

GT-R


GT-R

 去年の東京モーターショーで展示された日産のGT-Rです。一番いい角度の写真だけがピンボケでした…orz

GT-R

 リアはスカイラインらしく丸目で、なかなかいい感じです。

GT-R

 フロントが…ダサい!気がします。数ヶ月前に見た雑誌ではフロントのデザインは改善されているようでしたが、ギリギリスポーツカーレベルでした。早く日本車で、デザインも中身もスーパーカーな車が見てみたいです。ちなみに個人的にデザインでスーパーカーだと思うのは大蛇くらいです…。外車だとランボルギーニのLP640が最高です!宝くじが当たれば…


bluestylecom at 19:28│Comments(2)TrackBack(0)